スマートフォン版はこちら

西成医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西成医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「西成医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 013-0105
住所 秋田県横手市平鹿町浅舞字浅舞53
電話番号 0182-24-1023
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西成医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田小児科医院 秋田県横手市十文字町西原一番町51-2
石橋小児科医院 秋田県横手市旭川1-5-5
渡邊医院 秋田県横手市大雄田根森東94-3
渡辺内科循環器科医院 秋田県横手市条里3-3-10
中川医院 秋田県横手市雄物川町今宿字棒突29-3
渡部医院 秋田県横手市十文字町佐賀会字下沖田17-2
小田嶋まさる内科 秋田県横手市横手町字大関越174
醍醐クリニック 秋田県横手市平鹿町醍醐字石成25-1
秋田県厚生農業協同組合連合会 平鹿総合病院 秋田県横手市前郷字八ツ口3-1
湊クリニック 秋田県横手市条里3-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • mama817さん
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院には多くの患者さんが訪れます。大館市のはじにあるのですが電車やマイカーを利用してみなさんきているようです。息子が野球で肩を痛めまして整骨院からこちらの病院に紹介されました。スポーツ外来というものがあって週に一度午後からの通院をしています。レントゲンその他の精密検査を受け今どのような状態なのかを教えてくださいます。そして正しいフォームなどを指導しながらのリハビリもしてくださいます。スポーツを続けながら通院ができるのでとてもありがたいと思っています。
  • n?yukiさん
    ひぐちウィメンズクリニック 口コミ
    ひぐちウイメンズクリニックは、私が出産をした時に利用した病院です。新しくてきれいな病院です。待合室は、ゆっくりできます。待ち時間を、そんなに長いと感じたことはありませんでした。先生は、経験豊富で技術がある先生で、多胎は専門だとおっしゃっていました。話しやすい先生です。看護師さんも、明るくかんじのよい方ばかりでした。入院した時も、お部屋がトイレがきれいだったし、食事もいろいろなメニューがでてきて、美味しかったです。
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西成医院の口コミ詳細ページ上部へ